ぽち語録

ぽちの日常

4/8 明け方雨、のちくもり

レザージャケットを着たら、結構暑い。
着るものに悩む季節だなぁ…。

駅まで歩いていたら、後ろから声をかけられた。
バッグにつけていたB'zキーホルダー(ガチャの日替わりチャーム)の金具が取れて落ちていたらしい。
上部の穴に通してあった金具がなくなってるー。

ボールチェーンははずれないように対策していたけど、穴に通してある金具が外れるとは思ってもみなかった。
ピンバッジといい、耐久性を上げてほしいなぁ。困るわよ。


昼休みにじゅんちゃんから「戦いが終わったと思ったら、また新たな戦いが」とLINE。
これはライブか?!とチェックしたら、公式からLINEが来てた。
なんなら、じゅんちゃんの方が早いのでは??(笑)
bz-vermillion.com
Zepp HANEDAで6日間?
レジデンシーってなによ?
日替わり曲?構成を変える??

全国ツアーの前に何をやろうって言うんでしょうか(褒めてる)
つか、初日、2日目はGLAYちゃんのベルーナドームと重なってるじゃん!
何やっちゃってくれてんのー!


桜がきれいですね。うれしい。


夕食は焼き肉など。
なんだか蒸し暑くて、窓を開けて食べました。
母からたけのこごはん、たけのこの煮物の差し入れ。


遅くに帰ってきたオット氏が、録画していた「あぶない刑事」を見始め、
つい一緒に見てしまって夜ふかし。当時は見てなかったんだけどねー。