ぽち語録

ぽちの日常

3/29 雨、夕方晴れる

明け方から激しい雨。
テレワークでよかったな~~。


チルドの汁なし担々麺が好きなのですが(食べすぎて太った)
間違えて台湾まぜそばを買ってしまった…。
でも、前に試したときより美味しく感じました。魚粉と辛み。
ニラは冷凍してたもの、ほとんど風味はなかった。

(魚粉があまり好きではないんですよね…)


夕方から、子ども氏は中学の同窓会。
お金がないから行かなくていいかなーなんて言っていたけど、先生も来るらしいし、お小遣いあげるから行ったら?とお勧めしました。
地元のお好み焼き屋さんで、会費1600円。
斬新だったのが飲み物がペットボトル&紙コップだったこと!(笑)

そして、行かなくていいかなーと言っていたのに、行ったら帰ってきません。
お店を出た後に外でしゃべっていたらしい…
まぁいいけど、ご近所から苦情来たりすると困るよーと迎えに行きました。
お風呂入っちゃってたけど!自転車で!
帰ってきてから、しっかりごはんを食べていた。