ぽち語録

ぽちの日常

2/28 晴れ、今日も風が強い

天気はいいのに風が強すぎる!
そして、洗濯のあと、乾燥するのを忘れていた…。


今日はTHE FIRST SLAMDUNKのBlu-rayが到着します。
今日は休みにしていた。ラッキー。
ゆうパックで発送されたとのこと、だいたい朝9時くらいに配達されるので
リビングで待機…!(2階だとインターホン聞こえないので)

早期予約特典なしのLIMITED EDITION(初回生産限定)にしました。
DVDが2枚おまけでついてて、各160分くらいあるんですけど・・・


出かける用事がなくなったので、家でのんびりする。
お昼はオムハヤシ作ってみました。
玉子を焼くだけの簡単バージョン、これはありだな。
ハヤシは中村屋のレトルトミニパック。ストックしとこー!


午後はTHE FIRST SLAMDUNKを見る。
テレビじゃ物足りないなー、大画面で見たい!
初見の子ども氏、「これ、お兄ちゃん帰ってこないパターン?」
見事に言い当てる…。


じゃがいもを食べまくる、今日な肉じゃが。
肉じゃがって美味しいですよねー。STAUBで無水で作りました。
ヤリイカはバター醤油焼きにしました。