ぽち語録

ぽちの日常

2/14 晴れ、奥歯が欠けた

起きたら、めちゃくちゃ眠い。泣きたいくらい。
がんばろう。


28品目のサラダ、かぼちゃ入ってたっけ?
…と食べていたら、硬いものが歯にあたった。
ん?歯みたい?と思ったら、自分の歯が欠けていた…。
サラダで欠けるなんてある?
数十年前に治療した奥歯が欠けていました。あぁーーー。
幸い痛みはなく、金曜日に予約が取れたので行ってきます…。


家族にチョコレートを買って帰る。
目についたDEMELにて。行ったときが一番行列してたってあるあるですよね。
直感で美味しそうなのを選ぶ。

ノートPCやらで大荷物。疲れた。


駅からの帰り道で白っぽいロングヘアー(シルバーかな?)のお姉さんを見かけ
「驍宗様…!」と思う。
Twitterで「ギョソ」って見かけて何かと思ったら、驍宗のことだったんですよwww
魚肉ソーセージかと思ったよ、マジで。


夕食は、すき焼きコロッケ、ささみチーズかつ、里芋、プチトマト。
全部丸い。