ぽち語録

ぽちの日常

7/16 晴れ、最高気温38.7度!

今日は暑いという予報だったので、外に出ないで済むように食材も昨日のうちに買っておきました。
午前中に臨海学校の支度をする。
雨のとき用に体育館シューズを持って行かなくてはいけないのでかさばるんだよなぁ。
2泊3日で一人分の荷物だけど、スーツケースは結構パンパン。


お昼はホットドッグ作りました。
材料は全部買っておいたからね!!

夕食にも食べてしまった。美味しかった。


Amazonプライムセールで安くなっていたラベルレスの麦茶。
ラベルレス、ちょっと落ち着かないけど(笑)、飲み終わった後の片づけが楽!
このアイデアはすごいと思う。