ぽち語録

ぽちの日常

10/18 雨のちくもり

窓から外をのぞいたら結構な雨だったので、完全装備で家を出たら
雨は小降りになっていました…
どしゃ降りよりはいいよね!…と思う。
そして、電車で座れたけど、なぜか隣が太っててドーンと座る男性続き。
もうちょっとさーーー座り方があるんじゃありません??


昨日、アンデルセンのサンドイッチが美味しかったので今日も行ったら
違う種類のサンドイッチしかなかった。
にんじんはサーモンかと勘違いするから、できれば入れないでいただきたい。
(別のパン屋さんでも経験あり)
美味しかったけどね。
別のお店でおかずを買ったけど、これはご飯のおかずだったなぁ。


夕食はなぜかピザでした。夕食は作らないのかな?
まぁ、いいけど。アメリカンMサイズ600円はすごい。

秋のクワトロ、産直ドミノが美味しかったです!
左写真の一番手前のきのこのが美味しかったな~。
産直ドミノ、おすすめです。


ばななさんの本を再読。じんわりしみる。
月末には吹上奇譚の新刊が出るので、そちらも楽しみです!