ぽち語録

ぽちの日常

2/28 晴れ、あったかい

明日から3月ですか!早い!
2月はブログも手帳もほったらかしで、全然書いていませんでした。
ほぼ日5年手帳…目も当てられない…。
3月はマメに書いていきたいと思います。


今日は出社、久しぶりに同期とランチに行きました。
パッタイパクチー抜き)、美味しかったです。
f:id:pochi0812:20220228215352j:plain:w400


夕食はさばのみぞれ煮、白菜スープとれんこんサラダ。
れんこんサラダはこの冬のブームです。
思ったより簡単に作れると知り、激しくリピートしてます。
お醤油、酢、砂糖で下味をつけてから、マヨネーズとすりごまで合えます。

f:id:pochi0812:20220228215401j:plainf:id:pochi0812:20220228215412j:plainf:id:pochi0812:20220228215422j:plain
子どもも好きだし、ビールに合うのも素晴らしい。