ぽち語録

ぽちの日常

8/12 晴れ、午後はものすごい雷雨

https://www.instagram.com/p/CDxQipDpi2h/
愛媛に住んでる同期から誕生日プレゼント!かわいい😍

[日常]予報通りのものすごい雷雨

今日の天気予報はばっちり当たりましたね!
大粒の雨が降り出して、落ち着いたと思ったら雷もすごい!
窓から喜んで雷を見てたら、一瞬停電して、部屋が真っ暗になってた(笑)


お昼は外食しようと思ってたのに、雨もあってあるもので。
(結果的に美味しかったけど)(最近、そうめんの美味しさに目覚めた!)
https://www.instagram.com/p/CDx6J65J9BO/
子の宿題がなかなか片付かずそうめんにいろいろのっけてお昼。さっさと終わらせてくださいよ~~


https://www.instagram.com/p/CDyOsS2p9-I/
桃!大好き!🍑
Cpicon 手でむけちゃう桃の皮 by hiromixxx


https://www.instagram.com/p/CDyddTbpzxM/
カピちゃん、むすめが一日中抱っこしてスマホやったりゲームやってるから、なんかくさくなってる気がする…明日は日干ししよう…


https://www.instagram.com/p/CDydteCpql9/
もつ鍋おおやまのレトルトもつ鍋、味噌味ウマー!もちろん、オット氏が作りました😁今度、レトルトじゃないやつも味噌味を頼むわ‼️#もつ鍋おおやま