ぽち語録

ぽちの日常

10/9 雨

https://www.instagram.com/p/CGGtjAxJTcP/
朝ごはん抜きだったので出社してからおにぎり食べたらすぐ眠くなった!やはり野菜を先に食べないとだめね。しかし驚くほど強烈な眠気であった…!


https://www.instagram.com/p/CGHBNSGJFvR/
#今日の給食2020.10.9 #edit手帳 給食で天ぷらって初めてじゃない?楽しみに登校しました。


https://www.instagram.com/p/CGHy0DDpTMj/
カルボナーラに唐揚げ、カキフライ。なんか誕生会ぽい感じ。カルボナーラは美味しくできました!料理の才能あるんじゃない?ワイ。3枚目は成城石井のオニオングラタンスープ。めちゃ濃厚!美味しい!チーズがたっぷり入ってるし最高。これはリピ確定😍😍


https://www.instagram.com/p/CGH3R8DpHU2/
岡山工場の一番搾り、いただきます!15は岡山工場って覚えたんだ~😍最初に苦味がくる~。後味はさわやか。ビールらしい美味しさが味わえますね。#一番搾り #岡山工場 #キリンビール#ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER

[読書]「わたしのウチには、なんにもない。」読了。

久しぶりの再読。
片づけ本の波が来たかも。
読むといろいろ捨てたくなる。次は食器棚の整理が目標。