ぽち語録

ぽちの日常

10/18 晴れ、でも寒い!

おじさんと三人で朝ごはん。
そのあと、ゆっくり過ごせたので泊まってよかったかも。
昨夜も母と寝たり起きたり、父の話をしたりできたし。


告別式の後、いつも父がサイクリングをしていた場所をたくさん通ったので見えたかな~。
そのあと、驚くことがあって悲しみが癒されて。
父はもともとやせ形で、食事が摂れなくなって入院し、
入院後の点滴も必要最低限のものだったのでかなり痩せていたのですが
お骨がしっかり残っていて、係の人もすごいですよとおっしゃるほどでした。
お酒はよく飲んでいたけど、魚が好きでサイクリングもしていたからかな?
「骨密度が高いんですね」なんて言われて、みんなで感心してたら悲しくなかったです。
お父さん、やっと家に帰れたね。


さすがに夕食を作る気は起きず、外食する気にもなれず。
しかし、がっつりピザ(笑)
f:id:pochi0812:20211027175851j:plain