ぽち語録

ぽちの日常

2015-08-19から1日間の記事一覧

精力的に活動中。

サントリーのクラフトセレクトのスペシャルビター。 どうかなー?と思って先日は見送ったけど、一度は試したいと思って買ってきました。 思ったよりビターでもなく、美味しかったです。 メルツェンより好きかも? 磨きケルシュと秋味でフィニッシュ。 バナナ…

稲庭うどん、横浜づくり

買い置きの蒸し鶏を活用しようと思って、冷やし稲庭うどんで棒々鶏冷やし中華風。 ちこたんは稲庭うどんが好きじゃないので、いないときに食べるのだ(笑) 見た目も味もきゅうりの方がよかったんだけど、手抜きでローソンで買ったもやしを添えて。 横浜づく…

ローソンにて

今夜はビールを飲もう!と思って、ローソンへ買いに行く。 外食でもよかったんだけど、シャワー浴びて、夕食も簡単にして家でのんびりするのだ。 横浜づくりが結構たくさんあったので、また買いに行こうかな♪

予定変更

がっつりと唐揚げを食べたいと思って福の花へ。 定番ではない(週替わりかな?)のしょうが焼き&だし巻き玉子が美味しそうだったので、そちらにしました。 唐揚げよりはヘルシーかな〜〜(笑) しょうが焼きも玉ねぎたっぷりで美味しかったです。

お泊まり

ちこたん、今夜はわたしの実家で一人お泊まり。 初めてじゃないけど、大丈夫かな〜。