ぽち語録

ぽちの日常

11/12 晴れ

スマホのプレイリストで、5ERAS DAY1、DAY2のセトリを作る。
DAY2の狂ったセトリを聴いたあと、DAY1を聴き直したら、DAY1もやっぱりすごいわ!と再確認しました。
DAY3も楽しみだねー!
朝はDAY1、帰りはDAY2を聴く。
もう、このセトリなんなの。
脳内でちょいちょい映像を思い出しつつ堪能!
(短期間で何度も見るから覚えやすいのかも)


LINEもインスタも生まれ変わったかのようにマメになって
正直、消化しきれなくて慌ててしまうよね~(笑)



もや玉が崩れてしまった💦右端のお茶碗、宮城の新米です🍚



バーミキュラのフライパンでベーコンエッグ🍳ベーコンがカリカリ!美味しい!余熱はがっちりした方がいいみたい。説明書だとかなり短いけど、時間を気にせずじっくりと。ベーコンエッグも本より長めに焼きました🔥#バーミキュラフライパン #バーミキュラ #vermicular



冷蔵庫がスカスカで、ビールが冷えすぎる問題発生。