ぽち語録

ぽちの日常

10/14 くもり時々晴れ

[子ども]まさかの寝坊

平日の朝は、わたしの方が30分ほど早く家を出ます。
いつもは朝食を食べ始めるのを見て家を出るのですが、今朝はぐずぐずしていて…
LINEも既読にならないし危ないなーと思ってたら、
案の定8時半くらいに「今起きた、どうしよう~~」とLINEが(ガーン)。
ちょうど駅に着いたところなので電話したら、動揺して大泣きしてる…
落ち着いて今から行けばいいよ、学校には電話しておくからとなだめて電話を切る。


叱られても反抗してきて、反省する素振りすら見せないのに
そんなに泣く??ってレベルで号泣してました(苦笑)
そのうえ「すぐ支度して家を出たら?」と言ったのに、
朝食を食べてから行くっていうところがまたあの人らしいというか(苦笑)
昨夜は夜ふかししたのもよくなかったし、朝も対策を考えないといけないなぁと反省しました。


https://www.instagram.com/p/CGTwp87JqoH/
初めてのお店で海鮮丼!#炭の上日本橋ハンバーガーも美味しそうだったので、次回はぜひ。


https://www.instagram.com/p/CGUvAVFpkI9/
セブンイレブン行ってきた~!#三浦さん親子のホップ畑から 香りがいいー!苦味があるかと思ったけど、温度が上がると気にならないかな。箱買いしたい。買うしか。#サッポロビール #セブンプレミアム#サッポロビールが好きなんです #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER


https://www.instagram.com/p/CGWP25Ip5qY/
肉豆腐なのに、クセで冷やっこも出してしまった。完食してたけど😅。シシャモが美味しかった。