ぽち語録

ぽちの日常

11/19 晴れ

https://www.instagram.com/p/B5CAJlHJ_Zv/
お気に入りのサラダ。こないだ2軒はしごしたのに売ってなくて、とうとう終わったか…と思ったよ。ボリュームあるけど、糖質3.9グラム。ドレッシングも好み。#ぽちランチ


https://www.instagram.com/p/B5CXAqzJwnN/
埼玉っぽい献立。#今日の給食2019.11.19 #edit手帳


https://www.instagram.com/p/B5CbmsCpsnA/
メキシコ🇲🇽みやげのカップヌードル。エビなの?謎肉は入ってない模様。


https://www.instagram.com/p/B5C4miFJwGb/
ヨーカドーから配達してもらいました。爽やかな香りと穏やかな苦み、たしかに苦みがいいー。#田沼さんのホップ畑から #田子町 #サッポロビール #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER#うすはり #松徳硝子 #うすはりLOVE


https://www.instagram.com/p/B5C6MWIpsTv/
オット氏が銀杏煎ってくれました。ウマー!!


https://www.instagram.com/p/B5C7ddmJCK2/
火曜日定番のお鍋!肉だんごは娘が作ってくれました。


https://www.instagram.com/p/B5C7u2XJOlW/
いただきまーす!


https://www.instagram.com/p/B5C9CWFpUxe/
のりお、かと思ったら、のりしおでした。ですよねーー。


https://www.instagram.com/p/B5C93pOJhSL/
香るエールより、こっちの方が好き。#プレミアムモルツ初摘み2019#サントリービール #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER


https://www.instagram.com/p/B5DMnqxpTOL/
小野不由美「図南の翼」読了。彼の名前が出たとき、泣いたよねーー!この本だけ読んでもおもしろく読めますね。ちょっと分からないところもあったんだけど…また読みます!#十二国記 #小野不由美 #図南の翼