ぽち語録

ぽちの日常

10/20 晴れ

[日常]スマホ忘れ

昨夜、充電し忘れたので、いつもと違う場所で充電したら
まんまとバッグに入れるのを忘れました…。
朝、充電すると忘れるってパターン多いんですよ…。
スマホを忘れると音楽も聴けないし、本も読めなくて
通勤時間がつまらないのです。

[ランチ]セブンイレブンのコールスロー

そう、スマホがないとnanacoも使えないのであった。
現金かカードで払いますけど。
最近、タコとブロッコリーのサラダを見かけないので
買ってみたコールスローが美味しかったです。
ハムとコーンが入ってるの。


焼く前に十分室温に戻しておいたおかげか、グリルのクセがつかめてきたのか
今日のパリパリ焼きはかなり美味しかったです。
味つけは塩とお酒のみ。塩をよくなじませたのも勝因か。
https://www.instagram.com/p/CGkF5BqJmkB/
天津飯、こないだ作ったばかりだからうまくできた😁鶏もものパリパリ焼きもいい出来!めかぶともやしサラダも食べました🥬


https://www.instagram.com/p/CGkOjzapiQT/
さわやか~!生ホップ!めちゃ美味しい。#富良野VINTAGE #サッポロクラシック富良野VINTAGE#サッポロビール #サッポロビールが好きなんです #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER


https://www.instagram.com/p/CGkO4btpqSN/
富良野VINTAGEより苦みを感じるな~と思ったら、信州早生の特徴なのね!これも美味しいなぁ。秋にぴったり。秋は飲みすぎますね!(いや、いつでもか)#三浦さん親子のホップ畑から #岩手県岩手町 #サッポロビール#サッポロビールが好きなんです #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER