ぽち語録

ぽちの日常

6/30 くもり時々雨

https://www.instagram.com/p/CCBTRtFp6up/
6月はエアコン使ったので、これくらいかな。冬のオイルヒーターより安いんとちゃうかな。わたくし、エアコンすぐつけます。在宅でもルンバや洗濯乾燥機ガンガン使います。50Aで契約しております。ご参考までー。


https://www.instagram.com/p/CCCjgTspKlb/
株主優待パスポート、さらに延長になったね~。いつ行けるか分からないもんね。


https://www.instagram.com/p/CCCj8Whpd4F/
#今日の給食2020 と昨日の給食。揚げパンを楽しみに行きました。「昨日のパプリカライス、どうだった~?(きっと好きじゃないな)」と聞いたら、やはり好きじゃなかったそうです。ごはんにホワイトソースが嫌なんだって。サイゼリヤのドリアはたまに食べるけど。


https://www.instagram.com/p/CCC6KomJx6x/
在宅勤務&オット氏休みなのでお昼はラーメン屋さんへ!#ぽちランチ


https://www.instagram.com/p/CCC7LgsJ_3g/
午後になったら風が止んで蒸し暑い。こんなときはノンアルチューハイで爽やかに。カロリー少なく、糖質も控えめで💯💯左のはお酒なので間違えないようにね~。


https://www.instagram.com/p/CCC8mLzp7T6/
やっと会えたね…!


https://www.instagram.com/p/CCDvZY6JHhk/
オット氏の休日は、たこ焼き🐙たこ焼きソース、さらっとあっさりしてて、たこ焼きに合う!こんなに頻繁にたこ焼きを食べてるのは、人生で初めて(笑)


https://www.instagram.com/p/CCD0GYHJUJ4/
みんな~!お待たせ!!予約してたのが届きました。#静岡麦酒 #静岡工場謹製 #サッポロビール #ふじのくに限定 #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER


https://www.instagram.com/p/CCD3xhYJn1-/
氷冷しました…おいひい…。グラス洗った甲斐がありますね。(その労力を他に使ったら…ねぇ?)