ぽち語録

ぽちの日常

5/8 晴れ

[日常]ガス給湯器死亡

今日は久しぶりの出社。
出かける支度をしていたら、お湯が出ません…

まさかの…!

ガスコンロは使えるので、給湯器の死亡確定。
すぐに修理の依頼をして、午前中に来てもらうことに。
(この時点で今日は有給休暇決定)

修理にも5万円超かかるとのことで、修理ではなく買い替え決定。
年末にチェックしてたお店に電話したら、明日つくというので即注文。
ついでにガスコンロも交換することに(なぜか思い切った)

というわけで、明日が楽しみです。

https://www.instagram.com/p/B_6ur7lp3dh/
ぽち on Instagram: “#一平ちゃん夜店の焼そば 復活総選挙の賞品を受け取りました。 わさびマヨのうえに醤油味なの? ソース&マヨの方が好きだな… 早速食べてみようかな!”


https://www.instagram.com/p/B_63OWpJTVn/
ぽち on Instagram: “母からケーキの差し入れ。 ケーキ🍰久しぶりかも。”


https://www.instagram.com/p/B_7V_0kpDwk/
ぽち on Instagram: “なんとー!ビールの在庫が危険信号。 通販で買おう~。”


https://www.instagram.com/p/B_7ikgtJ6W-/
ぽち on Instagram: “これ、あんまり好きじゃない気がするけど オット氏が買ってきてくれました…😅”