ぽち語録

ぽちの日常

3/8 雨

https://www.instagram.com/p/B9dRPmVJbx1/
昨日に引き続き、今日も外出予定なし。マツコの知らない世界を見返してたら、カレーが食べたくなって!ごはんを硬めに炊いて、カレーはどれにしようかな。辛そう!#にしきや #ぽちランチ


https://www.instagram.com/p/B9dUKIGpyIW/
パラックパニールにしました。#にしきや香りは強烈だけど、辛さは控えめ。ごちそうさまでした。


https://www.instagram.com/p/B9eDEKVJ35q/
味濃いめの夕食。


https://www.instagram.com/p/B9eDlixp-f3/
ホームタップで、「田沼さんのホップ畑から」を試す。缶のままとは味が違うね~。さわやかになる。残念なグラスコンディション😥


https://www.instagram.com/p/B9ebz_4J1e1/
ヱビス フレンチピルスをホームタップで。

[読書]久しぶりの十二国記

昨日今日と1歩も外に出ず、寝てばかりいてもね~ということで
久しぶりに十二国記を読む。
やっぱりおもしろいねー!
好きな順に好きなものを読む。

月の影  影の海 (下) 十二国記 1 (新潮文庫)

月の影 影の海 (下) 十二国記 1 (新潮文庫)