ぽち語録

ぽちの日常

2/27 晴れ(風が強い)

https://www.instagram.com/p/B9Dl4M9pdxH/
母と二人でランチ。これから小学校最後の授業参観。明日以降の他学年の参観は、予定が変更になる模様💦


https://www.instagram.com/p/B9EAEPIJL42/
小学校最後の授業参観(はばたきの会)が無事に終わりました。合奏あり、歌あり芝居ありの楽しい会でした。6年生、本当に大きくなったよね。幼稚園が一緒だった子も多いので、「みんな、こんなに大きくなって!」とさらに感激。そして、明日以降の他学年の参観はすべて中止に。懇談会には特別に校長先生がいらして、「今日は開催できてよかった、保護者の方に直接見ていただけてよかった」とおっしゃっていました。写真は会の最後に渡された手作りのプレゼント。


https://www.instagram.com/p/B9EBYE5poCn/
メトロのシール、bLenのロゴに被らないようにしてあるところにセンスを感じる。


https://www.instagram.com/p/B9ElCdYppCy/
安定の緑色なし。


https://www.instagram.com/p/B9Elj47JRBS/
休校要請のニュースに動揺して、ビール飲むのを忘れてた~!ママ友たちと動揺してしまった…。いつも通りを楽しまなくちゃね!飲み会が延期になって悲しいわ。