ぽち語録

ぽちの日常

8/15 雨のちくもり

https://www.instagram.com/p/B1KxH11pYeO/
椎茸!(にせもの)


https://www.instagram.com/p/B1Li32Nptmf/
群馬のおみやげは美味しいものだらけ!永井食堂のもつ煮込みはお初😆焼きまんじゅうは、お店で食べて、さらにおみやげにしました。とうきびは、村の駅で買ってきたやつ~🌽 #永井食堂 #もつっ子 #焼きまんじゅう #火群庵
f:id:pochi0812:20191001160404j:plain:left
ちょっとおもしろい名前のとうもろこし、甘くて美味しかったー!
割りばしを使って1列だけ粒が取れるの、すごい技だと思った!!


https://www.instagram.com/p/B1LwGdHJeHx/
#もつっ子 にはお豆腐を追加。( ゚Д゚)ウマー!もつが柔らかくて、全くクセもない。ちょっとピリ辛なのも美味しい!これはごはんに合うね~😆


https://www.instagram.com/p/B1L6D96pppz/
新潟では14(仙台工場)の一番搾りが売ってました。買うよね~!!