ぽち語録

ぽちの日常

5/4 快晴、夕方はどしゃ降り!

[日常]洗濯日和

f:id:pochi0812:20190504134506j:plain:left
今日もいいお天気!
たまにはカピちゃんも消毒しよう…。

[ランチ]幸福そば

f:id:pochi0812:20190504132723j:plain:left
昨日、岩槻のおそば屋さんを教えてもらい、早速行ってきました!
たしかに車じゃないと行きにくい場所だ…(笑)
うちから車で行けば、かなり近くてまっすぐです。
そらまめのかき揚げとざるそばをいただきました。
山菜の天ぷらがいろいろありましたよ~。←オット氏が食べてました

f:id:pochi0812:20190504130906j:plain f:id:pochi0812:20190504131221j:plain

[買い物]珍しく遅い時間に

https://www.instagram.com/p/BxCcu8bgrme/
お昼を食べたら、みんな眠くなってしまい、昼寝をして夕方から買い物へ。
こんな遅い時間に行ったのはめずらしい。
空いてていいねー。
17時過ぎにスシローで軽く食べて、食後にサーティーワンへ。
右側の31オールスターズ、人気の4種類がMIXされたもの。美味しかった!

[ビール部]風味爽快ニシテ、高千代酒造「巻機」

https://www.instagram.com/p/BxCkRCUgv2A/
お風呂上がりにいただきます!
https://www.instagram.com/p/BxCqA-MgvkL/
ピント甘くてすみません…。巻機 純米吟醸をいただきます。
すっきりしてるけど、しっかりした味わいで美味しゅうございます。
今日ももちろん、サラダホープがつまみです。
程よい塩味と軽い食感が美味しいよねー!