ぽち語録

ぽちの日常

3/10 晴れ時々くもり

[ランチ]両親と

f:id:pochi0812:20190419151413j:plain:left
両親とファミレスで待ち合わせてランチ。
これ!というメニューがなくて、おつまみかしら、小さめのお好み焼きとサラダにしました(笑)
どうせならビールも飲んじゃえばよかったか~。

[読書]「花のベッドでひるねして」読了

ばななさんのブログやメルマガが盛り上がってるので、前の本を再読中。
あぁ、こんなお話だったな~。
読み返すと前に読んだ時には気がつかなかった一文にぐっときたりする。

花のベッドでひるねして

花のベッドでひるねして

[夕食]魚と野菜

f:id:pochi0812:20190325125105j:plain:left
メカジキの照り焼き、キャベツの玉子炒め、サラダでいただきまーす。
トマトにはもち麦を載せました。

[ビール部]ヱビス、黄色と青

普通のヱビスってどんな味だっけ?と思って買ってきました。
美味しかったです。
プレミアムエールは濃いね。
プレミアムなだけに。
f:id:pochi0812:20190325125117j:plain f:id:pochi0812:20190325125129j:plain