ぽち語録

ぽちの日常

1/14 晴れ

[美味しいもの]亥年半月

f:id:pochi0812:20190126220056j:plain:left
母からの差し入れ、「亥年半月」
年始限定のものらしく、デザインは猪。
お味は栗きんとん味だって~♪

[ランチ]飛騨牛焼き肉ランチ

実家の両親に来てもらって、昨日の飛騨牛で豪華ランチ!
ころころネギとお味噌汁、炊き立てごはんで美味しくいただきました。
豪華すぎー!美味しすぎ―!

[読書]「すばらしい日々」読了

昨日今日と読みまくり。
たまに読み返すとやっぱりいいな。

すばらしい日々

すばらしい日々

[夕食]タコライス(豆入り)

f:id:pochi0812:20190126221428j:plain:left
今日は頼れるOisixのタコライス。
お豆も入れたからヘルシー!きっと。
コーンスープと小松菜のごま和えなど。
子どもの食欲もほぼ復活かな。

[日常]メゾン・ド・ポリス、あんたの夢かなえたろか

録画していた「メゾン・ド・ポリス」を見る。
西島さんかっこいいー。
これまで刺さらなかったのに。
話も面白いです。


そして、「あんたの夢かなえたろか」のダークベア翔美!
期待しないで見てたんだけど、ファン冥利に尽きるわ…!
笑って泣いたわ!!
あれをセレクトしたスタッフもすごい。
いいものを見せていただきました…。