ぽち語録

ぽちの日常

2015-11-29から1日間の記事一覧

一人のんびり♪

家族が早寝をしてしまったので、一人のんびり過ごしました。 今朝、録画しておいたJAPAN COUNTDOWNを見ながら、美味しいビール。 手帳書いたり、楽しいひと時でした♪ わたしには全然近くないB'zさんですけどね…。品川有頂天NIGHT。 そして、「エンジェルハー…

湯豆腐&ビール

夜になっても全然おなかが空かないので、軽く湯豆腐にしました。 家族のみなさんは普通に食べてたけど。 加熱用の牡蠣も一緒に温めていただきました。 香るプレミアムの初摘みホップヌーヴォーでいただきます♪ 2本目は、昨日「梨街道」のセブンイレブンで見…

ハニの自転車

壊れてしまった自転車がようやく復活したそうで、写真撮ってーとうるさいので渋々。 自転車に詳しい人に教えてもらって、いろいろこだわったらしいよ。

無印良品週間、ほか

こんなに無印良品週間を活用したことがあっただろうか…いや、ない。というくらい、ここのところ無印でいろいろお買い物。 大きな物は買ってないけど、少しでも割引されたら嬉しいよねー。 今日はミニハンディモップ(テレビまわりの掃除用)、整理トレイ(キ…

(念願の)餃子の満州

買い物に行った後、念願の餃子の満州へ行ってきましたー。 宮原駅のとこ(笑) わざわざコインパーキングに停めて行くわが家。 タンメン・餃子(6個)セットにビールという極楽セット。 お店で焼いた餃子の美味しいこと! がしかし、量が多かったわー。 餃子…