ぽち語録

ぽちの日常

無印良品週間、ほか


こんなに無印良品週間を活用したことがあっただろうか…いや、ない。というくらい、ここのところ無印でいろいろお買い物。
大きな物は買ってないけど、少しでも割引されたら嬉しいよねー。
今日はミニハンディモップ(テレビまわりの掃除用)、整理トレイ(キッチングッズの整理)、壁に付けられる家具のフックを購入。


フックは玄関の壁に付けて、ちこたんの帽子やホイッスルを掛けることにしました。
出かける時の最後に身につけるものだし、帰ってきてすぐ掛けておけるのでいいと思います。
あとは、ちこたんが慣れて掛けてくれれば最高♪(笑)


ダイソーではLEDのキャンドル風ライトを買いました。
ガラスのキャンドルホルダーがあるので、それに入れてみようかと思って。
100円、どうでしょうか。


最後に、ネットで見て気になっていた流せるトイレブラシ。
普通のブラシの方がごしごしよく磨けると思うけど、思ったよりは細かいところまで掃除できそう。
2か所のトイレを掃除して捨てるなら、まぁいいかなー。
そうそう、この先端のブラシを入れる容器も買ってきたのです。ダイソーで。
1袋に4個まとめて入っていて、ネットの評判通り洗剤の香りが結構強いのですよ。
本体はトイレのタンクにフックを付けて、ぶら下げることにしました。