ぽち語録

ぽちの日常

うな幸にてひつまぶし!

ひつまぶしは必ず食べたいということで、昨日も食べた人がいたけど、今日のお昼はひつまぶし。
いろいろ検索していて、車中からも焼いてる様子が見えた「うな幸」に決定。
モリコロパークからすぐです。
かなり混雑してますが、電話で呼び出してくれるので車で待つことができます。
今回は13時までならと個室にすぐに案内してもらえました。

ひつまぶしはサイズ違いで4種類くらいあったかな?
冬季限定(3月まで)で白焼きのひつまぶしもあるそうで、そちらも美味しそうでした。
わたしは並、むすめは少し小さめのミニにしました。
うなぎはかりかりに焼けていて香ばしく、身は柔らかく、たれはあっさりめで美味しかったです。
かりかりのうなぎ、美味しいよね〜!
うな幸、いい選択だったなぁ。おすすめです。ぜひ!