ぽち語録

ぽちの日常

ANDELIのケーキ


「ひな祭りだからケーキ買っていくよ」とオット氏から連絡があったので、「そしたらANDELIで!」と指定して買ってきてもらいました。
前に買ってきてくれてすごく美味しくて「あのケーキをまた買ってきて」と頼んだら、別のお店のを買ってきたという過去があり、地図も送ってみた(笑)
モンブランがすごく美味しかったんだよねーとむすめと言ってたら、モンブラン1個、いちごのケーキが2個。
いちごがそれほど好きではないむすめ、モンブランをあっという間に完食!
モンブラン食べたかったー!けど、いちごのショートケーキも大変美味しかったです。
スポンジがしっとりふわふわ、クリームも軽くて、ぺろりと食べちゃいました。
モンブラン、自分で買おう(笑)