ぽち語録

ぽちの日常

2017-03-02から1日間の記事一覧

クリチキムチ、一番搾り

今日は大きなkiriが売ってたので買ってきました。 ムスメ氏がおやつに食べたりもするし、クリチキムチで消費するしね♪ ノーマルな一番搾り、香りが良くて美味しいねー! 他のビールと全然違う。 クリチキムチも美味しくいただきました。 新しく買ってきたキ…

豚汁定食、ハートランド

豚汁、銀ダラの照り焼き、ポテトのチーズ焼きでいただきます! 今日は頑張ったから、ハートランドを飲んじゃうよ〜〜。 (大して頑張ってないけど) お風呂上がりに豚汁を食べたら暑くなったそうで、シャツ1枚になっておかわりしてました。 よりによってラン…

今日の給食

今日の献立はそんなに好きじゃないそうです。 ソーセージ、好きじゃないんだよねぇ。 台湾マステ、やっぱりかわいい。

中華丼

部会は30分で終わって時間があったし、ものすごくお腹が空いたので、がっつり中華丼を食べました。 熱々のごはんものが食べたくて。 食べたいものが食べられて大満足。

「闇の守り人」読了

改めて読みました。よかったわ〜〜。 このシリーズ、本当に好きになりました。 読むことができてよかったです。闇の守り人 (新潮文庫)作者: 上橋菜穂子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/06/28メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 27回この商品を含むブロ…

PTA最終部会

今日は10時半から広報部の最終部会があるので、半休を取りました。 10時半開始ってハンパなんだよねぇ…。 せっかくなので家でのんびりしてから行きました。 各学年で総括を…と言われ、まんまとじゃんけんに負けて発表させられました…(笑) 同じ学年の方も部…

お京さんから♪

チャビーなマステをおすそ分けしたら、素敵なお返しが届きました。 わたしなんて適当な送り方だったのに、ラッピングも素敵ー! 海人の藻塩も同封されていました。 チャビーなミニミニチケット、お京さんのお友だちが作ったんですって!! ラッピングもかわ…