ぽち語録

ぽちの日常

10/6 くもりのち晴れ

[日常]ゆっくり図書館

久しぶりに家族揃って図書館へ。
ゆっくり吟味してまいりました。

[ランチ]スシローへ

ここのスシローはいつも混んでる。
アプリで予約したけど、かなりの待ち時間でした。
今日はイクラとウニとサーモン!
そして、アイスオレもつい頼んでしまうのよね~。

[夕食]くばらの白菜鍋、まるちゃんラーメン

今日はお鍋にしたけど、暑くて失敗。
冷房つけて鍋。本末転倒(笑)

[ビール部]秋味、GALAXY HOP

秋味にはふさわしくない暑さ。仕方なし。
f:id:pochi0812:20181006214640j:plain f:id:pochi0812:20181006214800j:plain

[音楽]YouTubeをテレビで!

f:id:pochi0812:20181006214645j:plain
なんとWi-Fiで、スマホからテレビにYouTubeの映像が飛ばせるではないですか。
知らなかった~!
ライブの映像などは画質が悪いこともあるんだけど、大画面!すごい!
今度、一人のときにじっくり見よう♪