ぽち語録

ぽちの日常

花咲の湯

むすめが「また温泉行こう!」と言うので、前回に続いて花咲の湯へ。
岩盤浴がいいらしいんだけど、子どもは入れないんだよねー。
前回は雨だったけど、今日は強風!
今日も露天風呂は過酷でした(笑)
むすめは短時間で移動しちゃうので、それぞれで自由に入る。
どこ行った?と思ったら、外の炭酸風呂にじっくり浸かっていました…(笑)
(あと、サウナに一瞬だけ入りたいとチャレンジしてました)
お風呂上がりの牛乳が美味しかったです。
前回はお風呂上りがめちゃくちゃ暑かったので、今日は半袖を着ていったのにそうでもなかった。
この前は気温が低くて、室温が高かったのかな?
今日も結構しっかり浸かったんだけど、前回ほど暑くなかったわー。