ぽち語録

ぽちの日常

B'z@RSR

すごく素敵なツイートを見かけたので、残しておきます!


RT @0193memo: 【RSR17の覚書】稲葉さんの一挙手一投足に歓声が上がる。マラカスを持った時に、後ろにいた青年が「めっちゃ可愛い…」と言っていた。さもありなん。そしてあのギターの音!!!B’zを見ているという実感だけで伝播する高揚と歓喜。スターとはこういうものなのね。


RT @0193memo: 【RSR17の覚書】B’z。先輩から聞いていた“声量の凄さ”が本当に凄かった…。コールアンドレスポンスで「ヤッホー」とか「ヤッホホー」とか言ってたけど格好良すぎた。問題は何を歌うかじゃない、誰が歌うかなんだ…理屈を屈服させる力…。


RT @0193memo: 【RSR17の覚書】B’z。しかも稲葉さんのMCは柔らかな敬語。みんな知ってる“あの声”なのだけど歌う時のパワフルさとはまた違う…。序盤の裸足の女神のオーディエンスが歌う場面の歌唱指導的なところ、なんか蒙昧な民に讃美歌を教え給う神のような慈悲深ささえ…