ぽち語録

ぽちの日常

山梨、静岡@上野にて


上野駅NEWDAYSで見かけたというインスタ情報を頼りに、帰りに寄ってみたらありましたー!
今回は500缶もありましたよ。どちらかだけだったけど。
ちなみに製造はどちらも横浜工場です。
せっかくなので「うすはり」で、まずは「山梨に乾杯」から。
香りが強いとか、度数が高いとか、目立った特徴はなかったけど、さわやかで美味しく飲めました。
横浜工場っぽいかな?なんて。


続いて「静岡に乾杯」もいただきます!
こちらも目立った特徴はないかなーと思ったけど、最後の方、少し温度が上がった頃に香りが立ってきました。
これは好みのタイプかも!
もう一度飲んでみたいので、週明けにNEWDAYSに行ってきます。