ぽち語録

ぽちの日常

2017-05-09から1日間の記事一覧

フランツ「壺焼きプリン」

パンフレットに載っていて美味しそうだったので買ってきた壺焼きプリン。 とろーり美味しかったです! この壺、かわいいよね。

しょうが焼き…。

オット氏が作ってくれたしょうが焼き、塩味でにんにく風味…? ムスメはあまり食べなかった…(苦笑) 若葉香るホップといただきます!2本目は神戸づくり。 神戸、楽しかったな。暑かったけど。

ネイルサロン

2回目のネイルサロン。 今日はシンプルだけど、ぎらぎらラメにしました。 このグレージュ、ADDICTIONとほとんど同じ色じゃない!? 帰ってきてから気がつきました…。好きだから仕方ない。 オフしてもトータル1時間半。 左手の親指が割れていたので、めいっぱ…

今日もVASHON

甘酸っぱいドレッシングが定期的に食べたくなる、バンバンチキンサラダ。 サラダは好きなので、毎日でも大丈夫です。 サラダは体を冷やすかしら…。

今日の給食

ドライカレーもあまり好きではないそうです。 ひき肉が好きじゃないのかな? でも、タコライスは好きなんだよね…。

旗振り当番

今朝は去年のクラスの旗振り当番(=登校時間に横断歩道で旗を持って誘導する係)で、休みのオット氏に行ってもらいました。 用意しておいた注意書きをまんまと忘れていき、予想通り名簿にチェックしてこなかったらしい…。 そこが一番大事なのにー。 あとで…