ぽち語録

ぽちの日常

ビビンパ風野菜炒め、エーデルピルス


Oisixの真似っこビビンパを作ってみました。
調味料の分量もパンフレットに載ってるので、忠実に再現してみました。
Oisixは豚ひき肉、今回は合挽で作ったので少しあっさりめ、味つけも少し薄かったかな。
今回作った方が好みの味でした。今度は豚ひき肉で作ってみようかな。


ビールはエーデルピルス。
付いてきたグラスも使ってみましたよ〜。
このグラス、細い部分が持ちやすくて使いやすいです。
エーデルピルスも美味しくて、追加で買いたいな…でもグラスは要らないんだよね…。
まだ残ってるのに、買い足すことを夢見ながら美味しくいただきました。