ぽち語録

ぽちの日常

朝から雪


夜中に見たときは雪じゃなかったけど、朝起きたらちょうど雪に変わった感じ。
まぁ、昼間降る分には積もることもないでしょう…。
「フキアレナサイ」リリースに伴う雪か!というB'zファンのつぶやきが素晴らしいです。
ちこたんは喜んで登校していきました。
ラソン大会は明日に延期となったので、今日はいつも通りの出社で、明日の午前中に休みを変更しました。
(応援もしますが、広報部の仕事があるので絶対に行かないといけないのです)
今日は気温も上がらないということで、UGGのブーツで行っちゃいます!


そして、これまで出番がなかったアームカバーもしてみました。
ふわふわ!
軽い!
あったかい!
スマホや読書にも最適です。定期出したりするにもいいねー!
カシミヤは肌触りの良さで癒されるね。