ぽち語録

ぽちの日常

日替わりか週替わりか。


昼休みの出掛けに、わが部のイケメンと行きあったので「よかったら一緒に行きません?」と珍しく誘ってみたらすぐにOKが。
今日は仲良しの同僚とランチの約束をしていて、彼女と前に同じ部署だった彼が大好きなのです(笑)
「お待たせー!今日はゲストありだよー!」と言ったら、びっくりしていた。
最近、異動になって元気がなかったので、少しは元気が出たかしら?
がっつり中華に向かい、日替わりの黒酢酢豚か、週替わりのエビか、はたまた冷やし中華かとめちゃくちゃ迷ったー!!
久しぶりのエビと玉子炒め、美味しくいただきました。
そして、ごはんの量がとても多く、イケメンはさらにてんこ盛りで笑えるほどでした。