ぽち語録

ぽちの日常

2017-06-16から1日間の記事一覧

うれしい金曜日

今日はいくらでも飲めそうだ!という日がたまにあるんですが、今日がまさにそんな日でした。 群馬に乾杯、本当に美味しいです。 もったいないから取っておこう!

Mステにて

B'zの「声明」がランキングに登場!! 新曲が1位獲得なるか!?ということでした。 デイリーは1位で、週間ランキングが1位になるか?ってことだよね。 知ってる映像だけど、何でもテレビに出たら嬉しいのだー。

チーズハンバーグ、コールスロー

Oisixのキットで、チーズハンバーグとコールスローを作りました。 キットのハンバーグは牛じゃないんだよね。微妙なところ。 大根サラダとつくりおき2品でいい感じ。

今日のほぼ日手帳

今日は異動の内示日。 いろいろあるけど、わが部は安泰。 イケメンがいなくなるのが残念だけど…! 若手が異動になるかと思ったら、その上の次長課長が異動になってしまった(笑)

今日は中辛

今日は日差しが強烈! いつもより少し辛めのボンヌカレーを食べてきました。 さすがに食後も辛さが続く、いつもより辛くしただけある。 食後はタリーズでのんびりお茶。 タリーズのロイヤルミルクティーって美味しくて好き♪ タリーズの前に別のお店に行った…

今日の給食

ポテトのミートソース和え、「楽しみー!」と言って出かけていきました。 ひよこ豆はそんなに好きじゃないと思うけど、給食なら食べるんだろうなー。

新譜をヘッドホンで。

「声明」昨日は家で流しっぱなしにして、今日はウォークマンで聴く。 稲葉さんの歌詞、声、松本さんの曲とギター。 ヘッドホンで集中して聴くと、なんも言えねー!という気持ちになる。 初めて聴いた曲じゃなくて、4曲でこれだもん。 アルバム出て、ライブ行…