ぽち語録

ぽちの日常

つぶやいたー。

☆幸福をふりまく二人組。


☆あぶない刑事の映画を見たい。


☆TLに「偽善者ぶるな」という文字列が流れてきましたが、これはどういう意味なのでしょう?そもそも「善人ぶる」ことが「偽善者」なので、「偽善者ぶる」のは「善人ぶるぶる」ということです。善人がぶるぶる震えたところで善人は善人のままです。


☆近藤さんクラスの選手になると日本人で唯一千歳‐北京はビジネスクラス、北京‐チチハルはファーストクラス。近藤さん、出世なさったようで…!


☆きょうこさんの大根湯。二日酔いは防げるか。(わたしもそんなには飲まないんですけど)


☆薄毛とおでこがめちゃくちゃ広いのは、どっちが辛いかな…後者か。地元駅で同世代くらいのめちゃくちゃおでこが広い男性がいたので。頭のてっぺん近くまでおでこだった。