ぽち語録

ぽちの日常

「人生がときめく片づけの魔法」読了

というわけで、「人生がときめく片づけの魔法」を読み終えました。
この本は「一気に片づける」タイプ。
ここまでズバッと言いきられたら気持ちいいよねー!
わたしは捨てようと決めたらわりと捨てられるけど(その前にためちゃうからいけないんだよ)、なかなか捨てられない人には「ときめくか、ときめかないか」という選択方法はいいと思いました。
電子版、動画付きなんだけどほとんど見なかったなー。
洋服のたたみ方など参考になるかもしれないんだけど、パワーポイントみたいに文字が流れていくやつが読みにくくてねー!
時間があるときにゆっくり見たいと思います…。

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法