ぽち語録

ぽちの日常

靴を新調

金曜日は公文だけど、今週は曜日が変更になったので、母がちこたんの靴を買いに行ってくれました。
ステラタウンの子供靴専門店「ゲンキキッズ」。
前回ここで買って以来、「バネのチカラ」が気に入っているちこたんであります…ニューバランス、よかったのにぃ。
でも、こちらのお店は専門スタッフがサイズを見てくれるし、細身のタイプを用意してくれたりするので、子どもにとってはいいんだよね。
(前は知らなかったけど、ムーンスターが経営してるのね。なので瞬足はないのよー。笑)
ちょっとキラキラの紺色の靴を買ってきました(最近、青が好きな人)。
もう1足買い足さないとだめかなぁ…。