ぽち語録

ぽちの日常

道の駅「雪あかり」で休憩

道の駅の看板を見つけたハニ、トイレ休憩しようかーと言うので「コンビニの方がいいかな…」と思いつつ寄ったら、やっぱり遊ぶと言い出したちこたん。
白い大きなボヨンボヨンがあるんだよねー。
まぁ、今日はあまり遊んでないので少しだけね、と遊ぶ。
5時近いのに、妙に子どもが多いな〜と思ったら、水遊び場があってその帰りなんだね。
そして、ブシューーーという音がしたので何かと思ったら、ボヨンボヨンは5時で終了なんだって。
(最近いろんなところにあるトランポリンのようなもの、コンプレッサーで空気を送って膨らませているのです。それのスイッチが切れたようで空気が抜け始めた音)
切れてからもしばらくは遊べるけど、いい機会なので撤収。夕食に間に合わないよ〜〜(笑)