ぽち語録

ぽちの日常

昼寝、美容院

がっつり昼寝をしてしまったけど、雨も止んだし思いきって17時半頃から美容院へ。
まぁ、空いてた方かな?

旅行読売を読んでたら、なんと津山の記事にイナバ化粧品店が!!
本文ではお兄さまも紹介されているではないですか!!
美容院で今まで読んだことない雑誌なのに、なんという偶然でしょうか。
ママの持ってる「be with!」がツボすぎる。


そのあと、クラフトビール特集があったのでじっくり読んでたら、美容師さんとビールの話題に。
結構ビール好きらしく、けやき広場のビール祭りにお父さんと出かけて、しこたま飲んだそうです(笑)
COEDOの話題で「樽生が…」なんて話してたら、「そういえば、東大宮に樽生のスパークリングワインが…」「ええ!そこ、こないだ行きました!」
先日行ったイタリアン、美容師さんの行きつけだったことが判明。
白ワインのサングリアが美味しいので、ぜひ飲んでくださいとおっしゃってたので、また行かなくては!(笑)