ぽち語録

ぽちの日常

2015-07-05から1日間の記事一覧

大雨

夜中に雨の音で目が覚めました。 ここのところ、ホントによく降るねぇ。ふやけちゃうわ。

鰹のたたき(2本目)、サッポロクラシック

鰹のたたき、2本目を美味しくいただきました。 買ってきたオニオンスライス、「パンチがないな」「そうだね」ということで、次回は家で切ります。 美容院の帰りに思い出して買ってきた青じそがいい仕事してました。 ビールはもちろんサッポロクラシック。 毎…

夕焼け

ちょっと間に合わなかったけど。

昼寝、美容院

がっつり昼寝をしてしまったけど、雨も止んだし思いきって17時半頃から美容院へ。 まぁ、空いてた方かな? 旅行読売を読んでたら、なんと津山の記事にイナバ化粧品店が!! 本文ではお兄さまも紹介されているではないですか!! 美容院で今まで読んだことな…

ラーメン

ちこたんのご希望はラーメン。 あんまり美味しいお店がないんだよね…と買い物して家で作りました。

ACTION

買い物に行くときに車のCDを久しぶりに入れ替えたら、いきなり「ACTION」ではないですか。 あんまり聴いた記憶がなくて「いつ出たんだっけ?」と確認したら2007年12月。 これは出産後の忙しい時期やないの…。 音楽を一番聴く時間は通勤のときだしね。そりゃ…