ぽち語録

ぽちの日常

いろいろ、Rising Sun

がんもどきを煮ました。久しぶりのナムル冷やっこ、イカの磯部揚げ、ソーセージは朝の残り。
Rising Sun Pale Aleを早速いただきます。
ふふふ、このさわやかな苦み!美味しいねぇ。
 
もやしに叙々苑のドレッシングをかけて出したら、もっとかけてと言うちこたん。
「もう十分かかってるよ」と答えて少し目を離したら、なんと瓶半分くらいをかけているではないですか!
サラダボウルになみなみのドレッシング…「そんなの食べられないでしょー!」と一喝。
「エヘヘ…」と一瞬ごまかそうとしてたけど、あまりにびっくりして言葉を失いました。わたしが。
それもセパレートのドレッシングだから、瓶の中身は油ばかり残ってる。
ホント、予想もしないことをするよねぇ…。