ぽち語録

ぽちの日常

金沢自然公園


行きに気になった金沢自然公園に行きました。
ずいぶん前に一度行ったことがあったけど、ちこたんはもちろん初めて。
高速側から行くと、かなり山の上なのねー。
下っていったら、山の斜面に菜の花畑が広がっていました。
(菜の花って匂いが強いよね。くしゃみ出そう)


顔の傷もすっかりよくなりましたよー。
ほんの少し、目の下にあざが残ってるけど。
お気に入りのチェックのスカートで。


シャボン玉を持っていってたので、菜の花をバックに。
ものすごく長いローラー滑り台を滑ったり、アスレチックで登れなくて泣き叫んだり、いろいろ満喫してまいりました(笑)
こいのぼりもすごいらしいですね。
次回は暖かいいいお天気のときに行ってみたいな。