ぽち語録

ぽちの日常

木こり亭へ


わたしは初めて行く「木こり亭」。
古民家を活用した建物で洋食がいただけます。
スペースも広々としていて素敵でした。


案内されたのは暖炉の前の席。
こういうのを見ると、暖炉が欲しくなるよねー!(笑)
サラダはお代わり自由、ちこたんは前回来たときからお気に入りのポテトサラダばかり食べていました。


こちらは母が食べたチキンと根菜のシチュー。
わたしはハンバーグを頼んで、ちこたんと分けっこしました。
ハンバーグ、すごい肉汁で美味しかったのに撮り忘れてたのー。食べ終わって気がついた。

お子さまはサラダバーのみ350円だったかな?
サラダをしっかりいただいて、かぼちゃのスープを飲んだら、メインは半分でちょうどいいのです。
あと、デザート盛り合わせも1人前お願いしました。
次回はタンシチューにしようかな…ふふふ。