ぽち語録

ぽちの日常

Mステ

驚異の4時間スペシャル、B'zが出るとなったら録画しててもオンタイムで見るよねー!
しかし、あまりの長さに途中でお風呂に入ってしまいました。
ものすごく待って1曲だったけど、ものすごく満足いたしました。
以下、つぶやきまとめ。
☆思いきってお風呂に入ったけど、びずさん間に合った模様。posted at 21:31:23


☆林檎さん、地味なコートでなに隠してるのかと思ったら!posted at 21:41:24


☆本日、B'zさんがMステに出てくれるので、よい週末が迎えられて、来週の仕事も頑張れる。気がします。まだ見てないけど。posted at 21:43:53


☆ムスメが「だれ?このおばさん」と言ったのが、あゆのことだったのでかかなりショックを受けてる母です。別にファンじゃないけどさぁ。posted at 21:59:11


☆B'zをひたすら待つ母娘。posted at 22:00:51


YOSHIKIのピアノはKAWAIなんだなー。TOSHIの声もすごい。posted at 22:10:44


☆Xのメンバー確認しよ。posted at 22:11:40


☆もう眠いよ…パトラッシュ。posted at 22:37:38


☆田辺くんの絵を見ても目が覚めない。posted at 22:39:17


☆メンバーの来歴を見てたら、ものすごく遠いところまで行ってしまって帰ってこられなくなりそうでした。posted at 22:40:28


☆大野くんに爆笑してしまって、B'zさんが薄まっちゃったじゃないか!posted at 22:41:19


☆正座して見ております!posted at 22:44:05


☆火が!火が!posted at 22:46:38


☆ふぎゃー。posted at 22:48:14


☆はー、サンタさんがB'zを届けてくれたのね(違)posted at 23:08:23