ぽち語録

ぽちの日常

牛丼、がんも、GRAND KIRIN新製品


ちこたんのリクエストにお応えして「がんも」を煮ました。
「幼稚園の給食で出てさー、美味しかったんだけど小さかったんだよねぇ」とか言ってましたよ。
そのわりにはあんまり食べなかったけどネ!


牛丼はクックパッドで見たレシピで作ってみました。
ごはんはあまり食べたくないんだけど、美味しくできたのでつい食べちゃった。
かなり控えめにしましたけど!


GRAND KIRIN Bittersweet、こないだ売ってなかったセブンイレブンに並んでました。
ランチタイムに買ってきましたよー(笑)
ブラウン系はあんまり個性が出にくい気がするんだけど…。
sweetだから飲みやすさ重視なのかしらね。
これならオリジナルのGRAND KIRINやTHE AROMAの方が好み。
あとサークルKサンクス限定の「BROWNY」をまた飲みたいな。