ぽち語録

ぽちの日常

「天の梯」読了

1巻から通しで読み始めて、読み終わりましたー!
いやー、よかった。
小松原さまとの別れは切なくて。
お料理も頑張って。
又次の死、摂津屋との出会い。
四千両を手立てしたときの痛快さ。

もう1回読もうかな…(笑)