ぽち語録

ぽちの日常

そして、こうなりました。


m+で購入したのは細い革を編んだブレスレットとストラップ。
色を迷ったんだけど、敢えて違う色を選んでみました。
ブレスレットはまだ使いません。


キモリのオリジナルインクは、結局3本買ってしまったー。
左からIndigo、Planet、Lakewood…全然区別がつきませんよね。ですよね。
Indigoはカキモリのインクを知ったきっかけだったので迷わなかったけど、他は迷ったー!!
グリーン、ブラウンなどの明るいめの色も素敵なんだもん。
「これ、使う?」と何度も自問自答した結果のこの色であります。
Oceanは名前も色もよかったんだけど、赤をブレンドしていると書かれていたので見送りました。
自分のペンに入れたら、どんな色になるかなー♪
楽しみで仕方ありません。

キモリさんのサイトでインクの色が見られます。→